テラスハウス 新野社長に学ぶこと

 

 

こんにちは!!

今日は天気がいいですね

春が近くなってきましたね!!

 

 

今回は、引きこもりの味方?のNETFLIXテラスハウスについて。

2012年から全シーズン見ている私ですが、新たなMONSTER新野社長改め「にいに」

か羅学ぶことについて書いていきたいと思います!!

 

 

テラスハウスのにいにって?

 

 

にいにについて語る。

 

そもそも新野俊幸って誰?

テラスハウTOKYOの現メンバーである新野さん。

今の時代っぽい会社の社長さんです。退職代行のEXITという会社です。

というわけで、ほかのテラスハウスのメンバーからは「しゃちょう」

って呼ばれています。

 

新野社長の性格

そもそもテラスハウスって可愛い人とかかっこいい人、

いろんな人の恋愛を描くわけで、キモさを求めていないんですね。笑

 

 

2012年からのヘビー級ファンも見ていて

口がひん曲がってあいてしまうほどの驚きがたくさん。

 

  • プライド高い
  • 自信がある
  • にやけ顔
  • 勘違い

こんな感じでしょうか

 

 

新野社長から学ぶこと

 

まず、初めましての段階で自分のことを語る自己主張の強さ

 

 

 

 

めちゃくちゃスタジオメンバー引いていたけど

自分のことをあそこま羅列して話すのなんて私にはできないのでむしろ尊敬するレベル。

俺は~俺は~俺は~

って自信がないとできないじゃないですか。

 

待ち伏せ新野

 

女の子を自分のものにしたいからほかのメンバーをさしおいて

待ち伏せ新野。好きな子がほかの男子メンバ―と話し終わるのを待ち伏せ新野

 

これって、自分が主役だ!!って言う自己肯定感の高さがないとできないと思うんですよね。

だからここまで人にぐいぐい関わっていけるしゃちょーに尊敬するレベル。

自己受容刊)って言うんですかね。笑

 

間接キス新野

 

可愛い女子メンバーとはじめましての状態で同じ瓶にあえてくちずけ新野。

ひとりでキウイ食べてればいいのにわざわざ同じキウイを女の子のアーンして食べさす新野。

 

 

自分の彼女になっていない状態で、いちゃつく新野さん。

これも変な根拠のない自信がないとできないじゃないですか。

しかもそれを平然とほかのメンバーの前でやるとか、

人目を気にしないからできることじゃないですか。

もう尊敬です

 

SNSで新野さん、自分がディすられたりいじられたりしているコメントを見つけては

インスタのストーリーにあげてるんです

 

 

その目立ちたがな感じとかもはや素直でかわいくないですか。

 

出会って1週間の女の子にキスしてしまうクレイジーさももはや

尊敬できる行動力じゃないですか?笑

 

キモいと言われてもへこたれずエゴサーチする新野さん

かっこよくないですか?笑

 

 

 

引きこもり、新野さん崇拝。

 

 

以上

ありがとうございました。