引きこもりでも変われる

おはようございます!

 


今回は捉え方について書こうと思います。

 

 


何が自分が悩んでいたり考え込んでいる時や落ち込んでいる時、

 


何かを変えたいと思いますよね?

 

 


私もそうです。

 


でもなかなか捉え方を変えられず 
また同じ問題にぶち当たったり
変わりたくても変われない

 


そんな数年間を過ごしていました。

 

 


そんな時、20代にもなって親に八つ当たりしたりしていた私が父親にこう言われました。

 


「失敗してもいいんだから」
「若さと時間があるでしょ?」

 

 

 


当たり前かのような言葉ですが 
改めて聞くとありがたいですよね。

 


なのでこのブログを新しい挑戦としてはじめています。

 

 

 


変わりたいのに変われない

 

 

 


それはとても辛いことです

 

 


いろいろな心理学をYouTubeで漁ったり、
カウンセリングに​3年間通ったり、
心療内科に通ったり、

 


それでは何も変わらないことに気が付きました。今更


なので考え方を変えました。

 


今の時代、
☑️メンタルが不安定な人
☑️コミュニケーションが苦手な引きこもりの人にも出来ることがある!

 


色々な稼ぎ方がある!

 

 


​​​​今からでも遅くない!

 


​​​​と、
燃え尽き症候群にならない程度にブログを頑張ろうと思います。

フォロワーさんも増やしていきたいと思います。

 

 

 


自分の特徴や性格に合った働き方を見つけていきたいと思います。

 

 


同じような状況の方や
メンタルの方とSNSを通じて関わっていきたいです。

 


それが今の私に出来ることです。

 


よろしくお願いします。

 


変わりたいから変わる!